読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ガールズ&パンツァー劇場版』4DXエクストリーム上映がヤバすぎる

f:id:ponkotsu:20160216194949j:plain
ガルパン劇場版の良さだとか、4DX版の楽しさについて今更おれが書くまでもないけれど、これだけは言っておこう。エクストリーム上映、ヤバい。ヤバすぎる。

シネマサンシャイン平和島のチケット争奪戦をなんとかかいくぐって、4DXのエクストリーム上映に行ってきたんですよ。シートモーションのレベルを最大設定にしたやつ。正直、なめてかかっててすまんかった。超動く、激しく動く。動きすぎて頭がバンバン打ち付けられるし、あまりにも動きまくるんで身体が徐々に椅子からずり落ちていって大変だった。モーション以外のエフェクトも盛りだくさんで本当に楽しい。これが4DX分の追加料金1000円で見られるなんて安い、安すぎる!

チケットが取りづらいので、全ての回をエクストリーム上映してくれればいいのに……なんて思ったけど、激しい動きで体調が悪くなる人もたくさん出そうだし、劇場側も上映中問題ないか神経質にチェックしていたりしていたので、おいそれと増やすわけにもいかないのかも。

ということで、体調が万全な人はなんとしてもチケットを取って観に行った方がいいですよ。因みに、システムの改修が入ったのか、今週からはとにかく座席選択画面にさえ入れればスムーズに予約できるようになってた。パンツァー・フォー!